FC2ブログ
美人セフレを作る方法
理想の美人女性をセフレにする方法!セフレが欲しい方にもおすすめ。セフレ募集サイトに登録するだけじゃ意味ないですよ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
セフレの彼女とはもう全然会っていない

セフレの彼女とはもう全然会っていない


前彼から電話。 取らないでいたら [ 手紙]が届きました。 一緒に過ごせた時間は楽しかったし、daliaのこと大好きだった。そして「有難う」 ... て3人とオンゴーイングと明かされました。 dalia 女の子 +当時の彼女 女の子 +カラダだけの関係の女の子 女の子 当時の彼女との同時進行にも驚いたけれど、衝撃だったのがセフレみたいな関係をもっていたこと。 その時は、当時の彼女とすぐ別れると言ってくれ、セフレの彼女とはもう全然会っていない、と言っていたのだけれど。 そんな浅い関係をdaliaに求この9月の連休、振られたセフレの彼は2週間以上休みを取って奥さんと毎年海外旅行にいっている。 奥さんも仕事をしていて、海外旅行が二人とも好きなためらしい。 カレンダーで連休になっているのをみると、ああ、海外いってんだろうなあ、と思い つい彼の会社の前を自転車で走って、 バイクがあるかを確認してしまった。 こんなことをしている自分は彼を愛しているのではなく、 ただまい。 セフレの彼女の名前(仮)です。先日の日記で書いたように会うようになってから、 会えば殆んどホテルに向かいます。 ときどきメールやメッセで話しても僕の目の前にはセックスを求める言葉が並びます。 「・・・の○○○○がなめたい…」 「…深く…奥まで…入れて欲しい…」なんどかのセックスで感じたのは彼女と交わりの相性の良さ。 僕の



セフレ募集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
